2021年1月27日水曜日

今朝、私はお粥を食べてきました

 

 


 

 

 

 

 

 今朝、私はお粥を食べてきました

 

 

 

 

 


 

 

 

サミットストアテラスモール松戸店@226summitさんからRT


おはようございます


今朝、私はお粥を食べてきました

 かつお節とネギを醤油で合わせ食べました!

体調崩しやすいこの時期には #ネギ  !と思っている私

なので、地元野菜で見つけた健太郎さんのネギを!

#菜花 も好きなので欲張って  猪瀬さんの菜花も!

菜花、ガーリック炒めが最近ハマり中

 

 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿