2012年2月28日火曜日

プランニング ジェックス (若林邑雄)の「販売促進講座」-10-





人って一面ではありません。多面性ですね!!





人って、多面体です。

写真を見て思い込みでビールって思った人は、よく見ていない人(^^)

ある部分しか見てないのではその人を理解できません。

twitter、mixi 、facebook google+ 、ブログ、HPなどの情報を総合的に見て判断しましょう。

私は、販促企画、デザイナーですが、スイーツ、和菓子も好きです(^^)ジャズも好き、こどもの笑顔も好き、FBでグループ、コミュニティ、イベントに参加していますね。

見かけたら、声かけすれば交流がもっと広がります。

販売する上でも、何を訴えるか絞らないといけません。

また、エンターテーメントがないと共感にも結びつきません。販促は、多面性をどう見せるかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿