2017年12月28日木曜日

今年もお世話になりました




 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお世話になりました

 

 

 



農林水産省は、本日が御用納め(仕事納め)です。

平成29年は元旦から本日まで376本の記事を投稿しました。多くの方にご覧いただき、感謝申し上げます。

また、掲載画像の提供などにご協力いただいた全国の自治体や団体、企業の皆さま、本当にありがとうございました。

来年も、農林漁業や食に関心のある方はもちろん、あまりなじみのない方も楽しんでいただけるようなトピックスをお届けしたいと考えております。

ご関心・ご興味のあるテーマがありましたら、是非コメントで教えてください。

本日で御用納めとなりますが、農林水産省のFacebookは年末年始も休まず配信いたしますので、どうぞお楽しみに!

来年も引き続き、農林水産省公式Facebookをどうぞよろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿