2016年11月17日木曜日

三浦の青首大根が始まりました



「すばる会員」入会のご案内

 














青森合同青果株式会社









三浦の青首大根が始まりました

 

 

 

 





神奈川県JA三浦市の青首大根が初入荷。

青森県産の終了が早く「大根の入荷が途切れたらどうしよう!」とドキドキしていましたが、三浦連合さんのご配慮で昨年より一週間早くご出荷いただきました。

ほんとうにありがとうございます!

2L中心の発生で肥大はバッチリ。肌は滑らかで青も薄く美しい仕上がり。

重量感のある総太り形、「キュッ!」と締まった尻止まりのよさが実に魅力的。大根らしい大根です。

来週から青森は厳しい冷え込みが予想され、天気予報では雪マークが並んでいます。

鍋物、おでん、煮物と大根の需要も活発になりそうです。

三浦が始まりましたので供給面でのご心配はご無用です。

みなさん、安心してどんどん召し上がってくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿