マーケッターの友行安夫さんのフェイスブックからシェア
ネットで成功するなら、一にも二にも「顧客集客」だ!
すべての原点はここにある!
多くの人が、一度や二度は、「アフィリエイト」や「イーコマース」に取り組まれたと考えるが、その方々の多くが上手く行かず座礁したのは現実だ!
その原因は、「ネットに無知」か「アフィリエイト」や「コマース」に「知識のない面々」だろう。
だが時代は変わり、今はモバイル時代へと変貌して、その「顧客集客」も又、変貌しているのである。
全ての個人や事業者がネットで成功出来なかったのは、稼ぎの原点!「顧客集客」が出来ていなかった事になる。
多くの方々が、ブログやサイトを作ったが作ったままで育てる事をしなかったのが一番の原因と言える。
ページやサイトを作りほったらかしだったと言えるのである!
ほったらかしで、成功するなら誰でもが多くの収益を得ただろうが、どっこいそうは行かないのである。
ネットで成功するなら、一にも二にも「顧客集客」を目ざさなければ上手く行かないと知るべしである。
「ネット時代」で、上手く行かなかった人は「モバイルネット時代」に「チャンス」を見出してはいかがだろうか?
時代は変革して、いまや「モバイルネット」が全盛である!
「パソコンネット時代」に座礁した方も「モバイルネット時代」の「顧客集客」を学べば成功するだろう。
学ばない者は、何事においても駄目であるが時代の変革から「顧客ニーズ」を読み取り「チャンス」にすることも大切である。
そこでネットで成功したいなら、一にも二にも「顧客集客」を学ぶ事につきるのである!
■インターネットビジネス大学!
http://webjp.xsrv.jp/university/
■日本GHM学会(グロースハッカーマーケッテング学会)
http://13.pro.tok2.com/~webjp/ghm/index.html
0 件のコメント:
コメントを投稿