ソーシアルメディア時代は、マスではなく極めてパーソナルな情報 を伝達するにはとてもいいツールです。
たとえば病気になったとき、名医を紹介してあげることは大切です 。
医者の資格をもたないインチキ医者を採用している病院もあるくら いですから・・・。
患者としては医者のレベルを知りたいのです。
医者の立場からは私は侍医をいていますとは言えません。公言でき ないことは多いのです。
だから、きわめてニッチでパーソナルな情報こそ価値があります。
ソーシアルメディアの普及はそうしたことをビジネスにできる時代 の到来です。
農産物の販促はそれを活用すべきです。
★ http://subaru25.official.jp/
患者としては医者のレベルを知りたいのです。
医者の立場からは私は侍医をいていますとは言えません。公言でき
だから、きわめてニッチでパーソナルな情報こそ価値があります。
ソーシアルメディアの普及はそうしたことをビジネスにできる時代
農産物の販促はそれを活用すべきです。
★ http://subaru25.official.jp/
0 件のコメント:
コメントを投稿