2012年1月21日土曜日

あなたの商いのページを宣伝しよう!シェアして広げよう!


  • 場所
    集まれ~元気な「名物特産!自慢笑売!」シェアして宣伝しよう!


    ページ!, 出品のことを自分のウォールにもここのアドレスを張りましょう。


    書きっぱなしお任せでは、ビジネスも生まれません。

  • 説明
    ビジネス衛星の一つ。公開イベントです。FBページと違ってオープンですから、情報も発信しやすい。

    これに情報(FBページ、ブログ、HPのアドレス)を掲載するのと、ご自身のFBページの情報を整理しておく。HP、ブログなどに詳細情報をアップしておくことが、効果があがります。

    ショッピングモール感覚の公開イベントです。単一情報は飽きられます。他業種がいろいろな情報を発信することが「にぎわい」ます。
    【景気復興!笑売で元気になりましょう!】あなたの地域、会社の名物、特産を自慢してください。物販以外のサービス業の場合も自慢できるサービスを投稿ください。

    投稿は、名物、特産、製品、サービスなどを自慢するコメントを書いてください。Facebookページ、HP、ブログのアドレスをリンクして貼ってください。

    但し、公序良俗に反するもの、アダルト、マルチ商法などは削除させていただきます。

    お願いです!投稿された場合は、必ずこのページをシェアしてください!
    シェアいただくことで、ご参加の友達総数が何万人になるということです。もっとかもしれません。ご自身の友達リストを有効に使いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿