2011年11月29日火曜日

『関西ウェブサイト大賞』を受賞したji-o TV局

ジーオインターネット放送局は兵庫県明石市の王子印刷株式会社です。  

昨年の9月1日に、地元地域の活性化に貢献したいという思いから、ジーオインターネット放送局というインターネット放送局を立ち上げました。 

地元地域で活躍されている方を紹介したり、地元のアーティストやイベントの紹介、そして地産地消を推奨しております。 兵庫県下の安全で安心、何よりも『美味い!』を動画で紹介。


 現在400本以上の動画を、YouTubeとRealGuideから配信しています。


ところでジーオインターネット放送局は先般、総務省の近畿総合通信局が主催する『関西ウェブサイト大賞』で、2011年度の最優秀賞をいただきました。


. 『地元地域の活性化は、地元住人が地元を知る事から始まる!』 食に限らず、物、人、全てに於いて『地産地消』から・・・・・。


とくに日本農業再生が注目しているのが、30回の配信を重ねている大型企画「種とり人から種とりへ」です。これは素晴らしい企画です。


 地元兵庫県から関西圏、そして全国、世界中に地元を紹介しております。 是非ご覧ください。 


ジーオインターネット放送局:http://www.ji-o.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿