2024年1月21日日曜日

あなたはどちらがお好き?

 

 

 

 


 

 

 

 

 あなたはどちらがお好き?

 

 

 

 

 


 

 



食レポでは開口一番「あまーい!」が一般的ですが、ほかに表現方法はないのかなと思います。

料理に使うとなると、この甘さが邪魔をすることもあります。ご注意を!

ご主人がHoney Crisp派なのも理解できます。


「野菜は鮮度、果実は味」で勝負ですが、果実の楽しみ方はフレーバーだということもお忘れなく!。



 

もーちゃんさんから


このチャートいいね。

私は断然Fuji派で、夫はHoney Crisp派なんだけど、このチャート見て納得。

私は酸味の極力少ない甘いリンゴが好きなのよ。☺️ 他のを買ってみていつも後悔しているから、これからは迷わずFuji!

ちなみに、昔Kikuというリンゴがトレジョに出回っていて、すごく好きだったんだけど 





0 件のコメント:

コメントを投稿