農業問題でもことに青果物の流通にフォーカスしています。 生産者、流通業者、量販店、料理人などの実需者対象。 地域活性化のためにソーシアルメディアを活用中。 講演講師、各種調査依頼もお引き受けいたします。メールでお問い合わせください。
青森合同青果株式会社
大不作だった昨年の高値がウソのような男爵。 2月中旬の平均卸売価格は前年の半値ですが、ほぼ平年並みの水準です。 しかし、北海道の主産地の出荷ペースが上がらず進度率が停滞しているのが気がかり。
大不作だった昨年の高値がウソのような男爵。
2月中旬の平均卸売価格は前年の半値ですが、ほぼ平年並みの水準です。
しかし、北海道の主産地の出荷ペースが上がらず進度率が停滞しているのが気がかり。
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