2020年7月18日土曜日

岩手県金ヶ崎町 からおはなっし〜 ♫



日本農業再生



  

 

   

 

 

 

 

 

 

ソーシアルメディアで青果物流通

 

 

 

 

 

 

 

 




シンタロー@楽天イーグルスを応援してる岩手県の八百屋@shinta_taguchさんからRTi


茨城県産「#ハウス幸水梨 」が入荷しましたよ〜!!

嬉しいなっしーーーーーー(≧∀≦)

私、梨が大好きなんですよね〜。

私的には幸水と秋月、最近は秋田県のオリジナル梨「秋泉梨」がお気に入りでーす♡
梨、美味しいですよね〜♫















0 件のコメント:

コメントを投稿