2019年5月31日金曜日

保管にコストをかけてどうするのよ?










保管にコストをかけてどうするのよ?







至言!

青果の場合でも売上高利益率が1%も確保できていないのだから、保管にコストをかけてどうするのよ?

立派な冷蔵施設を作っても取引不正の温床になるだけ!かつてはイモ・タマで思惑取引をして数千万円の赤字をかかえたところもあるくらい。

「先入れ、後出し」」をやられたら、どうにもなりませんからね。

+++++++


中澤誠 STOP築地移転@nakazawa_mama2さんからRT
そうなんです。

卸売市場に品物が長々と置いてあるということは、売れなかったってことなのよ。

卸売市場ってのは、本来は品物が通り過ぎてゆく場なので、温度管理とかは本当はどーでもいいのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿