2019年1月28日月曜日

市場開設者が出張料理教室を開催


 日本農業再生



 

 

ソーシアルメディアでアグリビジネス




 

 

市場開設者が出張料理教室を開催





全国の中央卸売市場の開設者がこうした広報活動に取り組むなら
市場の使命である公共性がもっと見直されてくるだろう。
大阪市中央卸売市場の動きをお手本として、大いに情報発信をして貰いたいものだ。











大阪市中央卸売市場‏ @shijyoosakaからRT

東部市場です。

1/26(土)、東住吉区役所において出張料理教室(ファミリークッキングさかなの部)を行い、参加者に、いわしの手開きに挑戦していただきました。

お魚を初めてさわるお子さんも「簡単!美味しい!」といって完食していました。

さかなクイズも大盛り上がりでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿