2018年2月22日木曜日

みどりの広報大使




 

  

 

 

 

 




みどりの広報大使

農林水産省は、「2018 ミス日本みどりの女神」に選ばれた竹川 智世(たけかわ ちせ)さんを「みどりの広報大使」に任命しました。

竹川さんは、「木の国」である和歌山で生まれ、今も暮らしています。また、現在、近畿大学国際学部に通っており、日常的に英語を使い、留学経験もあるとのこと。

任命に当たり、「この1年間の「ミス日本みどりの女神」としての活動を通じて、地域の森と木の魅力を世界に繋いでいく架け橋になりたいと思っています。」と抱負を語っていただきました。
今後、多くのイベントなどで、日本の木の文化や、緑や木の重要性をわかりやすく皆さんに伝えていただきます。これからの活躍が楽しみですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿