2016年6月11日土曜日

衰退する消費のなかで、あなたは集客をどうするのですか?






衰退する消費のなかで、あなたは集客をどうするのですか?

 

 

 

 

 


市場の卸も仲卸も長閑すぎます!

活力のない利権など邪魔になっています。これまで市場に仕入れに来てくれた有難い八百屋は減少の一途。

さらに大型量販店は売り上げ不振でどこも青息吐息。

売り上げ不振の店舗はスクラップしています。

スーパーマーケットのお手本だった世界一の企業であるウオルマートも260店舗も閉店中です。
日本のスーパーはアメリカのスーパーの猿真似ですから、お先が読めますね!

しかも日本は少子高齢化が進行していて、もう消費のパイは拡大しません。

なぜ大きな市場が必要なのですか?

市場外流通は拡大の一途ですから、もう公共施設の大型市場など要らないのです。

だから気の効いた生産者は農協や市場に出荷せず、独自に販売先を確保しています。

ツイッターを克明に読んでみてください。一目瞭然です。

衰退する消費のなかで、あなたは集客をどうするのですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿