2013年12月23日月曜日

レストラン「山歩」(さんぽ)のこだわり


レストラン「山歩」(さんぽ)のこだわり「埼玉県・松伏町」

こんなレストランです。
予約してからほぼ一年後に・・・。
それでも宜しければどうぞご予約ください。
期日はこちらからご連絡させていただきます。

 
==「山歩」オーナーシェフ ・今井妙子==

季節に応じた旬の新鮮野菜をたっぷり使った手作り料理です。

自家栽培の美味しい野菜も入った身体に優しいコースランチを
 気軽に楽しんで頂きたいと思います。
 





「皆様に美味しく食べてもらいたい。。。」

「時間から開放されゆったりと過ごして頂きたい。。。」

「松伏にある田舎の風景を見て頂きたい。。。」

そんな思いから自宅を改装してレストランを始めました。

ぜひ古民家の雰囲気と料理をお楽しみ下さい。


店名は夫婦で山登りが大好きなので「山歩」さんぽと名づけました

「山歩」はこちら 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿