今朝もFB友人と交流してまして気づいたことは、販売最前線基地で仕事をしている農協職員や卸のセリ人にはもの知り博士がいるということです。
しかも努力していますのでお客さんの評価も高い。
しかし、残念なことに組織のなかの人員配置で埋もれています。適正な評価もされていません。
こうしたところに光をあて埃を掃除して磨いてあげるのが私のビジネスでもあります。
ソーシアルメディアがないときには、こうしたことは不可能でした。いまではこうしたツールを使うことで劇的に場面を変えていくことが可能となりました。ソーシアルメディアはお飾りではありません。使いこなすたんなる道具です。
そこで少し努力をするとご本人たちは輝いていきます。
あなたも「すばる会員」で自分に磨きをかけませんか?
0 件のコメント:
コメントを投稿