2013年4月30日火曜日

これが有機栽培の桑茶だ!




「すばる会員」入会案内 

原 三郎さんが辻 直樹さんの写真をシェアしました。

辻直樹先生についに桑茶を飲んでいただけました。感激です。
桑葉の健康効果の普及をはかっているものとして、うれしい限りです。
桑葉の製品は山のように市販されています。私は、どの製品を試されても良いと思っています。桑葉の効力が認識されることの方が重要です。
おはようございます。

実は初めて飲んだ桑葉茶。

これがまた美味しい、飽きのこない味。

こんな仕事してるのに、ハーブティが苦手で、飲める種類が少ないのです(^^;;

どこか懐かしい味

クリニックで出すお茶、これにしようかな。



原 三郎 さんの談話

写真の商品は島根県桜江町で作られているものです。30年以上も桑との格闘が続いています。桑の葉は脱メタボには最適な食品ですが、効き目が抜群であることと売れ行きとはなかなか連動しません。

ねばり強く、桑の普及をはかります。



0 件のコメント:

コメントを投稿