2013年2月26日火曜日

注意しなくては・・・



 



「腸内細菌研究会」さんの写真をシェアしました。

注意しなくては・・・


@@ そうだ、夕食に<防腐剤>入れておこう!

☆1に「デトックス」、2に「お水」、   3,4がなくて、5に「腸内細菌」です。
今夜は、高校生の息子の帰りが遅いから、夕食に「防腐剤入れておこう。」
なんてご家庭、ありませんもんね。:RIN
・・・
友達申請済の方、シェア歓迎です。;RIN

以下、Natural Style ナチュラルスタイルさんより(荻原 彩子さん)
・・・
食品添加物  大気汚染 ワクチンと どうすりゃいいの?

いうことばかりが 掲載されてきてますが(まず事実を知ることは大切ですので)
それでも 私たちは知恵と 工夫で 気分良く日々を 暮らしていく方法を 探しましょう

それは デトックス(毒出=排泄)です

私たちは 排尿  排便 汗などで 体の毒素を出しています

大切なので ちょっと 長くなります 
●髪(毒素排出量1%)
体内の有害物質が、ゆっくりと排泄されています。
●汗(毒素排出量3%)
とくに運動していなくても、人は1日に1リットルの汗をかきます。
デトックスでは皮脂腺から出る汗がポイントです。 

( 低体温の人は  汗をかきにくくなっています
 従って 体から排泄辷き胎毒を 貯めていますから ますます細胞を傷つけ 代謝が 悪くなる 悪循環)

●爪(毒素排出量1%)
毛髪同様ゆっくりタイプですので、体の中の毒素が出てくるのは、およそ3ヵ月後です。

便(毒素排出量75%)
胃腸のバリアが強ければ、有害物質が口から入っても
体内に吸収されずに体外に排泄さ れます。
便秘の人は有害物質が体外に長く留まるために
、体に吸収されてしまいます。

●尿(毒素排出量20%)
血液が腎臓内を循環するときに、必要なものと有害物質や老廃物とをふるいにかけ、不必 要な老廃物として、余分な水分と一緒に尿として排泄されます。
*****以上

※何を食べても、何を飲んでもその成分がしっかり吸収されて、そして機能する身体でなければ体外に排泄されるだけです。まず、細胞や内臓が正常に働く身体に戻しましょ。

要(カナメ)は、腸内環境(+糖鎖)改善です。
3大栄養素の他、{ビタミン、ミネラル、食物繊維}
+{ファイトケミカル、お水、酵素}
しっかり摂りましょ。:RIN



0 件のコメント:

コメントを投稿