2012年12月26日水曜日

ご存知? 老化防止は桑の葉(乾燥物)だそうですよ!


★さらに詳しい情報はこちら





原 三郎さんの写真をシェアしました。
ご存知? 老化防止には桑の葉(乾燥物)だそうですよ!

水前寺清子さんの「365歩のマーチ」では3歩進んで2歩さがりますが、老化には後退は

ありません。毎日進むんです。

人生80年とすると、約3万日生きていることになりますので、毎日3万分の1日分老化す

ることになります。

あまりにも分母が大きいので、毎日の変化を観測することはできません。

でも、ある日、下の写真のような変化が訪れていることに気がつくかもしれません。

老化の主原因は、①血糖値、②活性酸素、③活性酸素による炎症、の3つが上げられていま

す。


いろいろ防ぐ方法は有りますが、手っ取り早いのは桑の葉(乾燥物)ですよ。

あまりにも面白い写真だったので、Tatsuya Kakazuさんの写真を拝借しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿