ランディングページの力強さは、シンプルさが決め手です!
「Simple is The best」 http://facebook.gwbg.ws/bzez という記事を以前書きました。
ランディングページの力強さは、ごちゃごちゃしたものよりもシンプルで、見た瞬間に理解されるものが一番です。
興味をひきつけた段階で次のステップとして【ひろい読みニュース】で書いた役立つ情報は?
第1位は、「商品写真」 第2位は、「商品紹介の説明文」 第3位は、「成分・仕様等のスペック情報」などです。
そんなデザインのヒントです。
http://www.designboom.com/weblog/cat/8/view/19019/noma-bar-illustrated-illusions.html
この画像を個人のウォールで流したら、【シェア!?は、販促。ビジネスチャンス】で書いたようなシェアの現象が起きるでしょう。
説明、コメントを読まないで、画像だけの面白さが先行してしまいます。
この行動心理をビジネスで活かすことがビジネスチャンスを生み出すことにもなります。
作成:プランニング ジェックス :若林邑雄
0 件のコメント:
コメントを投稿