2021年2月22日月曜日

またまた 一つ勉強になりました

 


 

 

 

 

 またまた 一つ勉強になりました

 

 

 

 

 


 

 

サミットストアテラスモール松戸店@226summitさんからRT


おはようございます


今朝も #地場野菜コーナー は沢山の野菜が揃っていました

今日は、健太郎さんの #長ネギ が美味しそうだったのでご紹介しまーす

こちら、#秋谷ファーム で大切に育てられ柔らかく美味しくなった長ネギさんです

白い部分の太さが均等で真っ直ぐ伸びていると美味しそうです

 そして、切り口がみずみずしいほどいいネギなんですって

 またまた

 一つ勉強になりました

 

 #青果物流通 #サミットストア

 

 

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿