2017年3月11日土曜日

ケロ●軍曹の好物です(笑)



「すばる会員」入会のご案内

























青森合同青果株式会社 







ケロ●軍曹の好物です(笑)

 

 

 




卸売場で沖縄県産スターフルーツを発見。

昔、娘が小さかったころ、アニメのケ●ロ軍曹を見て「スターフルーツが食べたーい!」とねだられ

、輸入品を1ケース買ってやったことを思いだしました。

1個食べたら「もういい、あとはお父さん食べて」と女王様のような振る舞い(笑)

そんな彼女も今年無事に成人式を迎えました。果物好きに育ったので良しとします。






0 件のコメント:

コメントを投稿