2017年4月7日金曜日

澤光青果伝説の販売員をご紹介するね!







 

 

 澤光青果伝説の販売員

 




明るい人のところへ、お客さんは吸い寄せられていきますから(笑

いいぞ!これが商売繁盛の基本。

格好だけのしょぼくれたGMSは見習って欲しいものだ。

やはり日本一の八百屋は違うわい!

+++++


澤光青果・宮下 友幸さんからシェア




 
 



今日は、澤光青果伝説の販売員をご紹介するね…

高橋みっちゃんが埼玉の奥地から遊びに来てくれました!

歌を歌いながら売り込みをする独特のスタイル(笑

また、一緒に仕事したいですね!

相変わらずド派手な格好してました!

横浜に来るまでに三回職質されたそうです(笑

また、お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿