2016年3月19日土曜日

いかにメッセージを伝えるか?

http://subaru25.official.jp/ 


 



いかにメッセージを伝えるか?







写真は大阪・本場の中井青果株式会社からシェア






親父(先代)さんは、そのむかし仲卸組合の理事長もされた人でキャベツがめっぽう強かった。

伝統はいまに生かされていますね。


リアルはこのメッセージボードでいいのですが、どこも市場に買出しにくる買参者はだんだん少なくなります。


そこで、このメッセージボード感覚でソーシアルメディアを活用しなければなりません。


ソーシアルメディアの特徴は「死に筋商品」にも光を当てることができます。それがロングテールですよ!


あと課題は、ソーシアルをいかに展開するかですね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿