農産物の販売では「集客」と「広告」がとても大切なことです。
ブログなどのSNSでも集客していかに販売していくか!
コピーライティング力が問われます。
「博多万能ねぎ」の販売で、生産者や市場がとても努力されました。
あの何の変哲もない青ネギのネーミングのときです。
煮てよし、焼いてよし、生でよし!だから「万能ねぎ」
しかもその枕に「博多」をつけました。
こうして「博多万能ねぎ」は誕生したのです。
あれから、市場にはたくさんの小ネギがデビューしてきましたが、
価格的にみても、博多万能ねぎを超えるねぎはありません。
二番煎じにはパワーがないのです。
だれもしなことを、しなければ意味がないです。
ともあれ、今後ますますコピーライティングの力が問われていくでしょう。
「博多万能ねぎはこうして生まれた」
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