2014年9月14日日曜日

農産物の販売でも集客と広告が決め手









 
 
 





農産物の販売では「集客」と「広告」がとても大切なことです。


ブログなどのSNSでも集客していかに販売していくか!


コピーライティング力が問われます。


「博多万能ねぎ」の販売で、生産者や市場がとても努力されました。


あの何の変哲もない青ネギのネーミングのときです。


煮てよし、焼いてよし、生でよし!だから「万能ねぎ」

しかもその枕に「博多」をつけました。


こうして「博多万能ねぎ」は誕生したのです。


あれから、市場にはたくさんの小ネギがデビューしてきましたが、

価格的にみても、博多万能ねぎを超えるねぎはありません。

二番煎じにはパワーがないのです。


だれもしなことを、しなければ意味がないです。

ともあれ、今後ますますコピーライティングの力が問われていくでしょう。


「博多万能ねぎはこうして生まれた」



「すばる会員」お申し込みはこちらへ












0 件のコメント:

コメントを投稿