2017年3月26日日曜日

【澤光青果 便り】№30 本日のおすすめ品は・・・

「すばる会員」入会のご案内











 澤光青果は八百屋のいちばん星だ!

なにせ日本一の大田市場の筆頭買い出しで、仲卸より規模は大きいいのですよ! 


こうした迫力満点の笑顔がお客を呼ぶのです。



【澤光青果 便り】№30





おはようございます




本日のおすすめ品は・・・








本日のおすすめ品

 

 

 

 宮崎県産      『完熟マンゴー』

和歌山県産     『優糖星』


完熟マンゴー

お待たせいたしました!ついに始まりました!!

宮崎県の完熟マンゴー・太陽のたまごも一躍有名になりました
 
温度管理された温室栽培や、丹精込めて作られた分、ちょっと値段は高いです…。
が…ほんと美味しいです! 

是非食べてみてください。

宮崎県の宮崎完熟マンゴーは自然に落果するまで樹上で完熟させ、ネットに落ちたものを収穫する宮崎の特産品です。

マンゴーはウルシ科の常緑高木でヒマラヤ山麓が原産地。インドなどの熱帯アジアでは、4000年前から栽培されていていたそうです。

宮崎では、昭和51年(1976)、南郷町の県亜熱帯作物支場で導入、その後農家らがマンゴー部会を立ち上げ研究(昭和60年)、試験栽培等を重ね、昭和61年(1986)から西都市で本格栽培が始まりました。




優糖星

これは、絶品のミニトマト!

最低でも糖度は8.0度もある和歌山県日高郡印南町が誇る甘~いミニトマトですその糖度に加え、トマト本来の酸味と濃厚な味わい。

素晴らしいミニトマトです。優糖星はJAのブランド名ですが、正式な品種名は『キャロルセブン』といいます。

生産者の皆様本日も素晴らしい逸品ありがとうございます

本日も宜しくお願い申し上げます

最後までご覧頂き誠にありがとうございます。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿