2017年3月16日木曜日

【澤光青果 便り】№20   本日のおすすめ品は・・・

「すばる会員」入会のご案内











 澤光青果は八百屋のいちばん星だ!

なにせ日本一の大田市場の筆頭買い出しで、仲卸より規模は大きいいのですよ! 


こうした迫力満点の笑顔がお客を呼ぶのです。



【澤光青果 便り】№20





おはようございます




本日のおすすめ品は・・・





本日のおすすめ品

 

 

 

  ★愛媛県産      『美生柑みしょうかん』
マルエムフルーツアイランド



★神奈川県産     『三浦本春キャベツ』


美生柑

ジューシーでうまい!

まろやかな酸味と優しい甘さ、ほどよい苦みがとても味わい深く、和製グレープフルーツとも呼ばれています。

マルエムフルーツアイランドは四国愛媛の最西南端にあって、さんさんと降り注ぐ南の太陽、足摺宇和海国立公園の潮風を受ける温暖な気候に恵まれたなかで最高の果実を作りつづけています。

高品質の有機質肥料、魚肥(かつお荒かす)カニガラ等での土作りから始め栽培管理に丹精をこめたことにより最高級の果実と評価されるようになりました。

一個一個厳しい選果選別をし、初夏の味覚として皆様のお手元にお届けいたします。


三浦本春キャベツ

三浦半島産キャベツは、大きく分けると「早春キャベツ」と「春キャベツ」の2種類で、「早春」は11月下旬から3月上旬まで、「春」は3月上旬から5月上旬までつくられます。

そして「春キャベツ」は、柔らかさと甘みがさらに増し、まさに生食向きのキャベツです。

今しかありません!
是非お早めにお召し上がりください!

生産者の皆様本日も素晴らしい逸品ありがとうございます

本日も宜しくお願い申し上げます

最後までご覧頂き誠にありがとうございます。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿