2017年3月6日月曜日

【澤光青果 便り】№10  本日のおすすめ品は・・・




「すばる会員」入会のご案内













 澤光青果は八百屋のいちばん星だ!
なにせ日本一の大田市場の筆頭買い出しで、仲卸より規模は大きいいのですよ! 

こうした迫力満点の笑顔がお客を呼ぶのです。


【澤光青果 便り】№10





おはようございます



本日のおすすめ品は・・・






 本日のおすすめ品 

 

 

 



 愛知県産
JAとよはし       『バジル』


静岡県産
静岡温室袋井市     『クラウンメロン』




バジル
トマトと相性がよいことでも知られてますね。

新鮮なスイートバジルの葉とモッツァレッラチーズとトマトをあわせたサラダは、インサラータ・カプレーゼ(Insalata Caprese、「カプリ風サラダ」の意)といい、イタリアの国旗と同じ配色で、イタリアを象徴するサラダとなっている。

ナポリピッツァの一つマルゲリータも、ピザの生地にモッツァレッラ、トマト、バジルの葉をトッピングしたものです。

出来立てピザたまらないですよね!

澤光青果のバジルはたっぷり入っております贅沢にドサッとご利用ください。



クラウンメロン

まもなく、卒園・卒業・入園・入学・入社の春ですね。

大切な、ギフトは是非こちらの袋井のクラウンメロンできまりですね。

クラウンメロンは、1本の木に3個だけ実をつけます。

そして、その中から一番良い実をひとつだけ残して、2個は切ってしまいます。

つまり、1本の木で一つの実だけを厳選し、育てていきます。

すべての養分を一つのメロンに集中させることで、美味しいメロンができるのです。これが果物の王様といわれるマスクメロンの、その中でもさらに最高の名を冠せられているクラウンメロンの美味しさの理由です。

生産者の皆様本日も素晴らしい逸品ありがとうございます

本日も宜しくお願い申し上げます

最後までご覧頂き誠にありがとうございます






0 件のコメント:

コメントを投稿