2016年8月30日火曜日

無茶々園「柑橘有機栽培」の事務所はどこにある・・・


これが地域再生の第一歩だ!

農業こそが、その役割を担っている。





 

無茶々園「柑橘有機栽培」の事務所はどこにある・・・

 




【愛媛】







黒板に、子供たちのお絵描き。

ご存知ですか?

無茶々園の事務所は、小学校の校舎の中にあります。

昨年春に閉校となった、狩江(かりえ)小学校。

もう一度、みんなが集まり笑いあえる場所にしようと、無茶々園や地元の皆さんが一丸となり、あらたな地域づくりの拠点として、この春生まれ変わりました。

地元の人も、遠くから来てくれた人も、子供からお年寄りまで、それぞれが素敵な思い出を作れる場所に。

まだ始まったばかりですが、どんなことができるのか、今からわくわくします。

みなさまどうぞお気軽に、遊びにきてくださいね。

#愛媛#明浜#無茶々園#yaetoco#柑橘#有機栽培









0 件のコメント:

コメントを投稿